【営業再開のお知らせ】2020年シーズンの営業再開は3/19(金)です!

こんにちは^^
フォレストアドベンチャー・こすげです!
昨年も当施設にて冒険を楽しんで頂き、ありがとうございます。
今年もいよいよ3/19(木)より2020年シーズンの営業開始になります!!!
換気のされた屋外での冒険で、少しでも皆さまのリフレッシュ・ストレス発散、体力向上に繋がれば幸いです。

※インターネットからのご予約が可能です。
※隣接する温泉、道の駅は、3月15日まで休業中で、3月16日より営業予定です。
※降雪や新型コロナウイルスの影響によりクローズする可能性がございます。
お知らせ等はホームページやSNSをご覧ください。
※何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!

MAIL:kosuge@foret-aventure.jp


 

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止対策として、当施設では次のような対策を行います。
恐れ入りますが、ご来店の際にはご協力をお願いいたします。

ースタッフの対応ー

1)毎日必ず体温チェック等の健康チェックをしております。
2)出勤しましたら、手洗い・うがいを行っております。
3)スタッフはマスクを着用して接客対応する場合があります。

ー施設の対応ー

1)オープン前の清掃の際、誓約書記入台、ボールペン等へ除菌スプレーを使用します。
2)手洗い用の、簡易水場、貸し出し液体石鹸を用意しています。
※アルコールスプレーの入手が出来る状態になりましたら、施設にて設置をいたします。

ーお客さまへのお願いー

1)肺炎症状(咳・くしゃみ)や発熱などウイルス罹患の疑いがある方はご来場をお断りします。
2)上記の症状ではなくても、いつもと体調が違うと感じる方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
3)花粉症による咳・くしゃみがある方は、マスクの着用をお願いいたします。
4)飲食をされる場合は、その前に必ず手洗いをお願いいたします。

今後もお客様とスタッフの健康と安全の確保を最優先に、必要な対策を講じていきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いします。